エステなら部分やせの足やせも可能

エステなら部分やせの足やせも可能

エステなら部分やせの足やせも可能

エステなら部分やせの足やせも可能
私は若い頃とても痩せていて、初対面の人には必ず細いと言われました。細い細いと言われすぎてうんざりしたほどです。周囲の人からは嫌味だとか言われましたが、毎日細いと言われても別に嬉しくはありません。痩せたくて食べなかったわけでもなく、ごく普通に食べたいものを食べても太らない体質でした。特に下半身が細く、どんなスカートもお直しが必要で、私にしてみたら標準的な体型になりたいと思っていました。しかし年齢と共に少しずつ体重が増え始め、今では若い頃の面影もありません。特に足の太さが気になっています。太ももも膝から下も、全体に痩せたいと思っています。若い頃はカモシカというかゴボウのような足で、足やせなんてしたいとは夢にも思っていませんでした。

部分やせは自力ではとても難しいです。食事制限をしたり運動をしたりしても、痩せたくない胸が痩せてしまったりするものです。一番痩せたい部分は集中して鍛えるしかありませんが、足だけを鍛えるというとマラソンとかストレッチになります。どちらも辛いプログラムで私には続きそうもありません。エステで部分やせなんて都合の良い結果は得られないだろうと思っていたのですが、エステでこそ部分やせは可能だと聞き、早速期間限定の足やせコースに申し込みしました。初回限定ではありますが、1時間ほどのコースがたったの1050円で受けられます。良ければまた通おうと思い行きました。足やせコースで主にされることは、足のマッサージです。パックをして発汗を促したりして新陳代謝を高め、その部分の脂肪燃焼を高めるというものです。もちろんたった1回で効果などなく、昨年は10回以上通い計10万以上も使ってしまいました。しかしお金と時間をかけただけあって、太ももが明らかに細くなりました。ピチピチだったジーンズを履くとよく分かります。足首も細くなったように感じますし、何より歩くのが楽になりました。もちろんエステに行っている間は食事にも気を遣い、カロリーの高いものは避けていました。部分やせがうまくいかず悩んでいる人には是非お勧めしたいです。

美容・エステの参考になるネタはこのサイトをブックマークしましょう。